いつも新しいことをスタートさせるとき

応援してくれる人がいるって心強い

ありがたい🙌
 

応援されるに相応しい自分の在り方て

どんなかな〜て

いつも考えたりしている

有言実行だったり

言ってることやってることが一致してたり

ハートがあるかないかとか

本音と本質、素直さ

etc
 

色々なものは

すべて目に見えるカタチの

ツールのひとつであり

もちろんハチミツは大好きだから

スタートさせたのだけど✨
 



わたしが好きで喜びから

周りのみんなも喜んでくれる世界観

あなたもわたしも社会も地球も嬉しい

4方良しの循環世界へ

この体感をもっと深めたい
 



今回は自然に運ばれた感覚も強いな〜
 






20代の時は自分の価値を何かで

証明したくて

内側には常に無価値観があったからね

数字や目標達成、がむしゃらに

外側を追ってた時期もあるけど

心が置いてきぼりになった
 

じぶんと乖離していく感覚が強かったな〜
 






個性を知って

未浄化の感情を全て迎えにいき

内側を満たして

リラックスとフラットと

安心を手に入れたら

それはそれは

毎日が穏やかで幸せで

じんわ〜りを感じられるようになった
 



パンドラの箱をあけて 笑
 




蓋をしていた感情を解放し

麻痺していた五感を取り戻してね
 

幸せベースは視点が今

成幸は今の視点と未来の視点もある

両方がバランスで

場面やその時々でも割合は変わるもの
 

京子(母)手作りレモネード🍋





一番大切なのは✨

自分がなにを伝えたいのかの想い

なぜそれをやってるのか?

why?を繰り返し繰り返し

掘り下げると

自分のコアに辿り着く
 

当たり前すぎるけど

日々の信頼の積み重ね

それにつきる
 

わたしも楽しみながら邁進してくね〜
 

応援したくなるのはどんなひとか?て考えて

それを自分に取り入れたらよいよね✨
 






はちみつを通して

食、健康や美容のこと伝えてくれてる

プロフェッショナルなかたは

たくさんいるし

わたしは

やっぱり
 

自分を愛すること

自分を生きる

自分の人生を生きること
 



その先で環境への意識も自然と向くのだと思ってる

生き方や自然と調和すること

ルートは違えど

わたしたちの辿りつく場所はひとつ
 




今日も安定の長文 笑






たくさんの生はちみつのオーダーありがとう🍯
 

順に発送していきます✨
 

ひとりひとりの顔を思い浮かべ

口にいれた瞬間をイメージ

ニヤニヤしながら

ヨダレには気をつけるわ 笑
 




会える距離のひとはいつも通り手渡しでね❤️🌵

LOVE❤️






初回輸入分は仲間内でほぼSold out🙏



次回分の予約を受付るので
気になるのあるひとはLINEにメッセージくださいね🍯




パワフルに内側からエネルギーサポートしてくれる

安心の本物のはちみつ💕

とにかくめちゃくちゃ美味しい😍


幸せな気持ちにさせてくれる honey


No農薬
Noプラスチック
Noシロップ
No抗生剤
No加熱

【California honey 340g】

Creamed Honey
Cinnamon Honey
Lemon Honey
Cachus Honey
Honey comb
Cacao Honey