みなさん

こんばんは

海とみつばちとさおりんです。



現実化のスピードがますます早まってますね〜



みんなはどうだろ?



良いことも悪いことも


自分の想いがつのりつのって現実化され

人生に変化をもたらせています。




そして、自分が発信したエネルギーが


もれなくそのまま自分へ返ってくるという

宇宙の法則であり

真理への確信もだいぶ体感ベースで深まりました。



在り方を整え、魂ぴっかぴかに研磨しながら


愛情ベースで生きてるひとにとっては


パ、パ、パラダイスですよ〜 笑






さてさて

まさかはちみつ屋さんになるとは



一年前は想像もしていなかったな



だから人生は面白い
 




昨年12月1日
「海とみつばちとさおりん」という名前に変え
活動をリスタートし


懐かしい画像を引っ張り出して😆↑





養蜂家さんや活動環境家のかたとの出会いがあり



色んな事を学ばせてもらい、日常に取り入れ



実践をしてきました



本物のはちみつが身体や心に与える影響は

言わずもがなだが




自然と調和しながら共存する


みつばちの生き方に心打たれたのよ🐝🍯




みつばちから学ぶ生き方についてもまた

発信を続けていくね
 




それから自分でも本物のはちみつ




今まで食べたことないような
自然界のエネルギー感じて
とにかくめちゃくちゃ美味しい😍



国産から海外のものから


たっくさん試してみた




値段だけ見ればスーパーで売られてるものより


確かに少し高いけれど
 




安くてお手軽なのはなんで?を


考えてみればすぐにわかるよね
 



裏側やストーリーを知れば知るほど

決して高くはなく価値を感じた
 





日本のオーガニック事情は市場も


レベルも現時点では残念な部分もあるけれど
 


わたしたちの日々の選択で

まずは知る、そして選ぶ

それから選択肢を増やしていくことで
 



利益だけの大量消費させる企業や

国産だから売られるから

みんなが買っているからという神話から目覚め

(国産もよいものたくさんあるよ)





ひとりひとり自分にとっての心地よいchoiceをすることが


ほんとうの循環に変わっていくと思う




カリフォルニアの大自然の中で作られている

オーガニック生はちみつ🍯を


今月からお届けできるよう進めてます




No 農薬
Noプラスチック
Noシロップ
No抗生剤
No加熱🐝




お楽しみに❣️

 



元気なひとはもちろん

疲れやすいひとやエネルギーが足りないひと

健康美容気にしてるひとはもちろん

とにかくはちみつを試してみてほしい

周りのみんなも待っていてくれて

今月はまだ買わないでおくって 笑







わたしがはちみつを扱うこともとても喜んでくれて
嬉しいな☺️✨





Let,s 
Sweet Honey Life❤️




⭐︎________

外側に影響されない
純度100%

自分のど真ん中を生き
人生を創造したい方は
繋がりましょ〜✨✨✨



 

今あなたに必要なエネルギー
心身を内側から整え
高波動放つヴィタジュエルは