good-morning🌞

今日は新月ですね〜

個人、社会的にも

エネルギーがどんどん切りかわってるね✨
 




なんでも知ってるだけでは

知的欲求は満たされるけど

それをいかに味方につけて

自分の人生に反映させていくか

現実的に使っていくのがわたしは好き
 






新月メッセージが

みなさんの人生を軽やかに

してくれますよう

想いをこめてエネルギーいれて

文章書いてるよ✨
 





常識を疑い

固定概念をとっぱらい

マイノリティな部分も

もっと魅せていく
 

自分ならではの感性を表現していく
 

常識をうちやぶるような

考えかたややり方を

発信していく

こんなこと言ったら

おかしいと思われちゃう?

変わり者て言われちゃうのでは?
 

今まで一生懸命隠してきた部分なのに

バレたら少し恥ずかしいかも

と思ってる部分こそ

あなたの魅力で個性
 

その部分をアウトプットしていくことで

周りに勇気を与えることにも繋がる
 





それがあったか!

そんな考えかたもありだね

そうよね、自由に生きてよいんだよね

と気付きと勇気を

まわりに与えることにもなる
 

もう外側に合わせる自分は

いい加減やめよう💫
 



飽きたでしょ?笑
 



自己を表現しながら

全体を俯瞰してみて自分の役割のもと

調和を大切に
 

具現化のスピードめちゃくちゃ早まってるよね?

体感があるのはわたしだけ?
 

波動が軽く整えば整うほど

自分の真ん中にいれればいれるほど

望みが叶う世界✨✨✨
 





これから新しい事に

チャレンジしたいと

思っているひとも多いと思う

完璧を待っていたら

いつまでもスタートきれない

出来上がるまでの

葛藤やプロセス、ストーリーにこそ

価値がありそこに

共感者やファンがつくので

価値共有をしながら

自分の世界を創造し広めていこう
 

合言葉は

6割できたらレッツゴー❣️
(強みや個性によるけどスモールであればあるほど走らせちゃおう)
 

あとはやりながら

都度修正をかけていくことで

より実現化が早くなる

流れにのって

タイミングを掴めるよう

自分の感覚を研ぎ澄ませて✨





それでは

今日も応援してます❤️
 





眠っているものがなにか動きだし変化を促す

新月と満月の日にだけオープンする

海とみつばちと.C on earthの

オンラインショップは本日12時オープン💫

数点のジュピレーションネックレス入荷します💐✨

ぜひ、覗いてみて波動を感じて

お気に入りがみつかれば迎えいれてあげてね

数量が少ないので直感で






LOVE❤️

⭐︎________

外側に影響されない
純度100%

自分のど真ん中を生き
人生を創造したい方は
繋がりましょ〜✨✨✨



 

今あなたに必要なエネルギー
心身を内側から整え
高波動放つヴィタジュエルは