ハートで生き

はーとで伝える
 



ノウハウやテクニックはたくさんあるし

日に日に新しいメソッドなども溢れ〜

情報は取り放題の現代で

情報自体の価値は減る一方
 







だけど

あなたの存在はこの世に一つしかなく

あなたのハートを語れる存在も

あなたしかいない✨
 




「エネルギーを言語化していこう」
 





大切なのはエネルギー交換であって

エネルギー交換は

ハートで伝えることで

成り立ち

心が先に満ちていくんだよね〜
  






エネルギーの足りてない場に行けば

どよ〜〜〜んとしてるのに対し

エネルギーが整っている場に行けば

心地よく

長居したくなるし

また来たくなる
 

 

今までのように思考で

ぐるぐる〜

がんじがらめで生きるのではなく
 






どれだけハートに嘘つかずに

素直に生きられるか
 





ハートで伝えるには

本当の自分に気づくだけ
 




自分を知っていくことがベース
 




ノウハウだけ学んで満足してして

終わりではなく
 





生きる上で大事な

「ハートで伝える」こと
 





これは

志事に限らず

家族やパートナーシップ

仲間や心友との

関係性においてもgood
 




むしろ

ハートなくして何もうまれないよね

当たり前だけど






純度100%の自分であればあるほど

もっと力ぬけたリラックスした状態で

運ばれるはずよ〜






relax

release

reborn
 





LOVE❤️

⭐︎________

外側に影響されない
純度100%

自分のど真ん中を生き
人生を創造したい方は
繋がりましょ〜✨✨✨



 

今あなたに必要なエネルギー
心身を内側から整え
高波動放つヴィタジュエルは








SAORINセレクトonline shopは


お部屋を浄化してくれる
聖なる木パロサントをつけて
お届けしてます✨