先日

2回目のヴィタジュエル試飲会を開催しました✨

@横浜


埼玉、都内からもご参加ありがとうございました☺️




しなやかな生き方をナビゲートする


あやちゃんは海友でもあります〜


感想を早速あげてくれていた💕


分かりやすい🤙









また10月も開催予定です


気軽に遊びに来てくださいね〜✨✨


必ず購入しなければならないとか

一切ないので安心してくださいね



ヴィタジュエルについては
こちらでも発信してます







自然と調和するには


個性を存分に活かして生きること

そのツールのひとつとして

ヴィタジュエルはオススメ


鈍くなった五感を取り戻せます✨





この間は

第六感、眉と眉のあいだがぱっかーんした

体感もあったようです






愛と豊かさの循環世界へ

いよいよ突入しましたね🙌













昨日オープンした🎉


SAORINセレクトonline shop

「JUBILATION」

ジュピレーションは喜びという意味


この地球上を喜びで満たし愉しみましょう✨






こちらでも自然界からのギフトをお届けします

少しずつラインナップも揃えていくので


お楽しみに💕💕