8/28Kindle出版のお祝いにと

お花をいただきましたん💐✨





嬉しいな

嬉しいな

心遣いが嬉しいな

どうもありがとう💓
 



ご縁ていつも不思議

繋がった縁が円になるように

相手の大切なものを大切にしながら

エネルギー循環させていこう
 

(影が幻想的✨光があっての影、影があっての光の存在)




望みは望みたいだけ望んでオッケー

オーダーかけて

あーでもないこーでもないて注文やめたり

コロコロ変えたら

宇宙も混乱しちゃうからね、笑
 





純粋に素直なエネルギーをもって

どこまでも高くたかく

ただ受け身でいるのとも違って

ブレない純粋な想いを持って

宇宙に能動的に委ねる
 





そしたら

ベストなタイミングに

然るべき現実がやってくるように出来てるんだ

 




想いによって現実はできていて

相応しい想いを抱くことで
 




わたしたちは

然るべき現実を受け取ることができる
 

最初から何も心配する必要はないのだよ

_______________⭐︎

✨✨8月28日の天赦日✨✨

📓自分と向き合う物語

 モノトーンだった世界をカラフルな世界へ

〜本来の自分を迎えにいこう〜


📓わたしたちは創造主の元の海からやってきた
 

2冊を同時にKindleから出します💎

お楽しみにー✨✨💓









たくさんのひとが

それぞれの世界観で



stand.fmで前書きを読んでくれてます😍

ぜひ、こちらも聴いてみてね


気がつけばわたしの周りには


愛に満ちカラフルな世界が溢れていた


ありがとう🌹


________⭐︎

海とみつばちとさおりん公式LINE🐝🐠✨💎

個性を活かして
自然と調和した生き方をしたいひとは登録してね💓

LINE@ID▶︎@saori8888



💎自分のど真ん中を生きる
強みと個性マンツーマンセッション




________⭐︎

プロフィール🌱