自分自身を愛することは


じぶんで自分を幸せにしてあげること


あなたの中に居る男性性(彼)なら
どうするかな?



ずっと一緒にいてあげる





何があっても何がなんでも
命がけで傍にいて



あなたのやることを応援し


自分にも正直に生きる




自分自身を成幸させてあげるよね



自分の中の男性性と共に🤝







宇宙より愛を込めて


海とみつばちとさおりん





男性性と女性性の統合についてはこちらから
無料で聴けます✨






【8/28 ✨Kindle2冊同時発売📓】

朗読してくれたひとたちのリンク集✨💐


気がつけばわたしの周りには愛が溢れていた

ありがとう🌹





📓自分と向き合う物語

 モノトーンだった世界をカラフルな世界へ

〜本来の自分を迎えにいこう〜


📓わたしたちは創造主の元の海からやってきた
 

2冊を同時にKindleから出します💎

お楽しみにー✨✨💓