Baby Stepからスタートしよう
 

はぁ〜

本は書き終わってるのに...
 





環境に優しい用紙で

デザインはこうで

絵も挟んで〜

サイズはこうでと

だんだん近づいてきてはいる
 




280万と

8ヶ月〜1年かかるそう
 




一番ワクワクするのはさ

書店にも並んで

Kindle版もあって

選べる✨✨✨✨
 




この状態

さいこーね
 





最初は

ただただ書きたいという

自分の

純粋な想いを叶えてあげよう

というところから

スタートし
 





心込めて

一文字いちもじが

魂の結晶となった
 

書き終わったら

今度は
 

自分を素直に生きたい⭐︎

もっと自分の可能性広げたい⭐︎


そう感じてるひとたちへ
 

届けたいなという

想いが溢れてきて
 

8ヶ月も

じーーーーっとしてるのも

嫌だし






今すぐできることはなにか?
 



Kindle...

Kindleブロックが出てきたの、笑
 

Kindleだからなんか...ダメ
しょぼい(失礼)
 

という無意識なジャッチメントが
 

自分のなかにまだまだあったなー汗
 

紙媒体だしてるわたしのほうが

すごい!

みたいな、ね  アハハ
 





手元に届けたい

それもいい
 





心に届けたい

これが一番

 




今出来ること

やれることやりたい

ということで
 




まずはKindleから

出すことにしました✨✨
 





✨✨8月28日の天赦日✨✨

📓自分と向き合う物語

 モノトーンだった世界をカラフルな世界へ

〜本来の自分を迎えにいこう〜


📓わたしたちは創造主の元の海からやってきた
 

2冊を同時に出すよ
 



自分に素直に生きたいひとや

2冊目の方は

子供たちへも

ぜひ読み聴かせてもらえたら

何かしらの感情の動きがあると思う
 




朗読を聴いてくれた

みんなからは

「心が軽やかになった」

「癒された」

「解放された」

などの感想を沢山もらった
 

ありがとう





エモーショナル感じてもらえたら

嬉しいな✨📖
 

実はまだ今の時点で

完成はしていない
 

828

なんかいいなって 笑

楽しみに待っていてね❣️
 




海とみつばちとさおりん🐝



声で繋がろう
stand.fmも遊びに来てね



________⭐︎

「自分のど真ん中の軸を生きる

個性✖️強み個別のセッション」

💐6月予約分🈵
💐7月🈵

8月希望の方は🗝LINEしてね💌

________⭐︎

【発売前/本📓】

自分と向き合う物語

モノトーンだった世界をカラフルな世界へ

~本来の自分を迎えにいこう~📖✨




ヴィタジュエル試飲してみたいと

リクエストをももらってるので

準備してくので少しお待ちを❣️


LINEから先行で案内するねー✨✨✨

LINE Add Friendリンクline.me


みんなで
感動体験を分かち合い、個性を知ろう❣️