【発売前/朗読】自分と向き合う物語モノトーンだった世界をカラフルな世界へ

 

〜本来の自分を迎えにいこう〜

 

 

風の時代も半年が過ぎたね〜

みんなの意識の変容、現実の融合はどうだろ?


5月今度は


10年前から


ずっーとずっーと書きたいと

思っていた本を

コツコツと書いてたの✨✨





4月12日から突然絵を描きはじめ


母親は驚いていたっけ


急にどうしたの?て


才能が溢れだした、笑



と答えた

 






何か

言い訳をつけては

後回しにし




自分の願いを叶えてあげれてなかったのを

今ここへきて

ようやく着手してあげることができた

 




自分のやりたいことのひとつを


やってあげられて



ちょっとひと安心
 



https://www.instagram.com/evolving_27
毎日5分エネルギーを感じてみて✨
涙が溢れ、浄化が進みポテンシャルが引き出されるenergy art🗝



明日死んでも後悔ないなと思える

今を生き

そんな毎日をみんな過ごせているかな?


 

本は大体書き終えていて

形にするのは実はこれからなんだけど〜😉




この間

stand.fmで朗読をしたら


みんなも朗読してくれると言ってくれてね✨✨✨😍



#モノトーンだった世界をカラフルな世界へ 
で、ハッシュタグをつけてもらえると
他のひとのも見つけやすいので
よろしくね



「魂が解放されました」

「感動した」

「インナーチャイルドが癒された」

ほんとに沢山の感想も毎日ありがとう😊


💎さおりん
30回以上朗読し、最新の朗読✨

https://stand.fm/episodes/61125e28cbc5b60006af7e75



早速

サロンメンバーが続々

前書きを朗読をしてくれてる👼

💎小関亜希子バージョンの朗読

感情の動き、優しい世界観✨

https://stand.fm/episodes/60b75f7ea9cdfb32f1723ced



💎ひまりバージョンの朗読

かわいらしいおもちゃみたいな声✨

https://stand.fm/episodes/60b798edc4af1e55eca6ad86



💎五十嵐千景バージョン

涙と共に共振しながら✨

https://stand.fm/episodes/60b79c6f55ceb539b7a4c42d



💎あのりんバージョン

安定感がすごい✨

https://stand.fm/episodes/60b7c2eaa9cdfb788e724633

💎みーちゃん

著者になってる😍✨✨✨

https://stand.fm/episodes/60b85b48ad06480f08076e13


なんかもう感無量で胸がいっぱい

ぜひ、聴いてもらえたら

もう胸が張り裂ける😆

本当にありがとう🌙

 






何が嬉しいかって


みんなが読みたいと自主的に言って


実際に行動してくれたこと


人生はいつだって自分が主役だからね






主体性は



今この瞬間を生きる上で大切なポイント✨

 






自分と向き合う物語

モノトーンだった世界をカラフルな世界へ

   〜本来の自分を迎えにいこう〜



海の絵は初めてわたしが描いて

大切なひとへプレゼントした絵なんだ🕊✨
る〜ん♩

 



個性を大爆発させて

みんなで地上の楽園を創ろう✨💐







そこは安心安全で自由で


   愛と喜びに満ち溢れ

        様々な個性で

        彩られたカラフルな世界


感想、応援もたくさん
ありがとう❤️