今日はタイルにアートしてみたよ✨💐

いやぁ〜

楽しいーーーーーーーーー🤩

なかなか思い通りにいかないんだけど

それがまた楽しい

出会った色と色が

広がり滲み

混ざりあい

交差する

自由にカタチを変え

 


偶然できた模様は

完璧にさえも見える

正解のない世界

2度と同じものは描けないのもこれまた魅力

とっ〜ても満ちたりた🤗




2021/4/25
アート始めて13日目









________⭐︎________

現在60名以上の方がジョインしてくれて
嬉しい😇ありがとう✨

まだの方は待ってるね✨

自然と共に調和しながら
愛と豊かさの循環世界へ


自然やみつばち縄文時代から
新世界の生き方、在り方を学び

魂共鳴できるひとたちと拡大していくグループ


 Honey🍯
NeoJYO-MON


________⭐︎

🌱4/28  20時〜clubhouse

環境活動家ハニーさん🍯「みつばちお話会」

________⭐︎

🌱個性大爆発オンラインサロン次回募集は

4/27 5名のみとなります🎉残4名

自分を存分に表現しながら、

軽やかな風と共に加速したいひとは
一緒に進みましょう✨


________⭐︎

🌳個性大爆発オンラインサロン主催のイベント
ユナイテッド・アース・リトリートは
9/11  12 葉山で開催🌍✨