わたしたちは水滴のひとしずくで

グラスを満たす水が源
 

この世に生れ落ち

たくさんの経験を積む
 

生まれる前に決めた
  

ある程度の人生の

青写真に沿って
 
 

嬉しいこと、悲しいこと

様々な経験を握りしめ
 

命が尽きると源へと帰ってゆく。
 

源に帰った魂は

再びグラスの中の水と混ざり合う。
  

あなただったしずくが

持ち帰った経験は

グラスの中の水に溶け込んでゆく。
  

美しく輝く経験を持ったしずくが

ぽたりと落ちれば

グラスの水は澄み

真っ黒なしずくが混ざれば

グラスの水は濁る。
  

最終的に

このグラスの水が

透明でクリアなものになれば

いっちょ「あがり」なのかもしれない。

ねっ。
  

自らの川の流れを美しく。

わたしが笑えば

あなたが笑えば

全ての命が笑う。

________⭐︎

🌱4/28  20時〜clubhouse

環境活動家ハニーさん🍯「みつばちお話会」
みつばちと自然からから学ぶ、これからの
わたしたちの生き方、在り方🌏


順行期間中の変化や

新時代の時間の概念や体感について✨


________⭐︎

🌱個性大爆発オンラインサロン次回募集は

4/27 5名のみとなります🎉残4名

自分を存分に表現しながら、

軽やかな風と共に加速したいひとは
一緒に進みましょう✨


________⭐︎

🌳個性大爆発オンラインサロン主催のイベント
ユナイテッド・アース・リトリートは
9/11  12 葉山で開催🌍✨

________⭐︎