混じりっけのない純度の高い自分

自分の真ん中

昨日のハニーさんの第3回目の
「みつばちお話会」も

神がかっていて最高だったな〜




みつばちや自然から

命、生き方などを学び
  

活動が素晴らしいのはもちろん

引き出しの多さ

振り幅


わたしたちに必要なメッセージを

届けてくれるんだよね〜
   

優しさと厳しさを兼ねそろえた深い愛

割り切れない想い

強い信念、覚悟、生き様
   

生まれること

死ぬこと

一日24hであること
   


   

この3つは平等だと思っていたけど

時間だけは違ったというお話
     

ひとの何倍もの想いの量とスピード感と質で

誘われる世界
   
    

こんな真面目に書いてるけど

ハニーさんユーモアあって

めちゃくちゃお茶目なひとよ、笑
  

感想もたくさん届き

またお話聴きたいという声も沢山もらってるので

近いうちに

clubhouseルームの

セッティングするのでお楽しみに✨🍯❤️




ハニーさんについてはhttp://honeyfarm.jp/







さおりんが現在やっているのは
個性大爆発⭐︎自己表現オンラインサロン







声で繋がろう
音声配信Stand.Fmも遊びに来てね❤️

毎日Liveしてるよ🤟


洗剤フリーライフ Pure Heart love the earth活動
美しい海へ戻ろう、還ろう、未来へ紡ぐ🌏✨