本物を見抜ける人が内側から輝いている理由

日々の暮らしのなかで

良質なものを選ぶことが出来るか?

良質なもを選ぶと波動もあがっていく🌈

わかっていても、良質なものは高いし...
私もそう思っていました。

(今はほんとに良いものがお安い時代)
  

だけどそれが

2極化されるPOINTでもあった。
 

GIVEできる人、先出できる人が
最終的にお金に困らなくなるのです。

GIVE、先出をするということは、
自分を信じているからできること。

それをできないのは、

自分を自分が信じてないっていうこと。

自分が自分を信じてない、
そんな波動をだしているのに、
いい波動の人は
よってこないよね?

逆に自己信頼があるひとは
何をやってもハッピー

波動=エネルギーは
同じ周波数を引き寄せる法則があるからです。
(この辺りはもはやみんな知ってますね)

携帯がつながるのもTVがぽちっでみれるのも周波数を合わせるから。

人も一緒
自然も一緒なのです🍀

まして神様も宇宙も、
せっかく助けてあげたい叶えてあげたいのに、

受け側の波動がよくないと、
電波がわるくて通じにくくなるよね。

だからまず自分から波動をあげ整えることが大事。

いいものをとりいれ
  

自分が’気持ちいいと思うことをする

*思う 感じる*が大事なのだよ。
   

または良質な人とは心がきれいな人。

きれいなお金を動かす人、

人に惜しみなく与える人にあうことでも
共鳴振動するので
波動はあがるので大丈夫。
 

良質な水や食について考える、
かつ環境問題も考える機会をもらいました。

水を変える
(古代の本来のパワーある水に戻す)ことで

水本来の働きにより洗剤不要、

除菌抗菌エネルギーが含有されるため、
 

 

健康になって、
この良質の水をつかうことで
地球環境に貢献するという、
海をきれいにすることにも繋がる🌊🐬🐚

シャンプーや洗剤がいらないって? 
お水が洗剤の変わりになるって
アンビリーバボでしょ?
  

バスルームやキッチンの断捨離もできて、
経済的にもありがたい💁

アトピーや経皮毒の問題も解消されたら。。。
どれだけ救われる方がいるかetc

  

まだまだはじまったばかり


一緒に自然へ地球へ恩返しをしよう



気になるかたは気軽にメッセージくださいね❣️🌍



新春1/3 21時〜

「洗剤を使わない生活シェア会(無料)」

参加希望のかたはこちらから

気軽にコンタクトくださいね❣️


気になっていたかたも、まずは情報を自分で確かめてみて下さいね🥰

https://line.me/R/ti/p/%40saori8888


☆洗剤フリーの洗髪、洗濯、食器洗い、お掃除

☆マイナスイオン大量発生、健康、美容効果

☆除菌、あらゆる除臭

☆野菜の洗浄、還元作用

☆洗剤を流さない、環境に優しい

☆動物たちが喜ぶお水、、、etc

☆化学物質過敏性、経皮毒の軽減

☆波動上昇

地球を浄化する🌍
(5cm位の小さなジョイント)


沢山の嬉しい感想が届いてます~❣️

子供もワンコもおとなもみんなが喜んでいます❣️