おはようございます🌞
12月も半ば、冬らしくなってきましたね❄️
みなさんは体調など崩されてない?




お久しぶりのかたも、初めましてのかたにも
自信を持っておすすめしたい
洗剤フリーライフ🌱


快適なだけじゃなく
その副産物といったら計り知れない




おうちの中にあるあらゆる洗剤が不要になる方法があると言ったらどうでしょう(?)


それが人に動物に、環境に地球に
お財布にも優しい🌍
 

お財布にも優しいというのは嬉しいよね✨

三方良し、四方良しどころか

五方良しの世界😍
 

今後は、ホテルや病院、福祉施設、農家さんなど
あらゆるところへ広まっていくことでしょう✨



・環境に優しい
・健康にも美容にもよい
・ゴミも増やさない
・快適に過ごせる
・節約にもなる



とほんとに良いことだらけなので
多くのかたに知って頂きたい
  


海を愛してやまない私が、
ゴミ広い以外にもできること何かないかな~と
ずっと思っていた🌴



洗剤フリーライフを広めれば、
これはかなり直接的に海に喜んでもらえる❣️


ここまで自然をたっくさん犠牲にして、
豊かさを手にしたわたしたち


何の不自由なく暮らせて
そろそろ自然に地球に恩返しをする頃では
ないかな


短い音声の配信なので、こちらもぜひ聞いてね🐝🐚🌍✨

・もしも自然に言葉があったら


・香害から大切なひとを守る♡

人に動物に、環境に優しい暮らしを
スタートしませんか✨

そのきっかけになれば大変嬉しいです❣️



次回は12/22  15時からズームにて
洗剤フリーライフシェア会です🐚



早速の参加表明も嬉しいな✨
参加費無料なので
希望のかたはメッセージ待ってますよ~❣️






12/22(火) 15時からズームにて✨
「洗剤を使わない生活シェア会(無料)」

参加希望のかたはこちらから気軽にコンタクトくださいね❣️

https://line.me/R/ti/p/%40saori8888

☆洗剤フリーの洗髪、洗濯、食器洗い、お掃除

☆マイナスイオン大量発生、健康、美容効果

☆除菌、あらゆる除臭

☆野菜の洗浄、還元作用

☆洗剤を流さない、環境に優しい

☆動物たちが喜ぶお水、、、etc

☆化学物質過敏性、経皮毒の軽減

☆波動上昇

地球を浄化する🌍
(5cm位の小さなジョイント)


沢山の嬉しい感想が届いてます~❣️

子供もワンコもおとなもみんなが喜んでいます❣️



------------------------------
スタエフライフも楽しんでます💃

移動中や、家事をしながらでも聴いてみてね❣️

海とみつばちとさおりん🐝🐚🍀
https://stand.fm/channels/5f9c1753ae8f0429977a145b