おはようございます🌞
今日は青パパイヤの収穫へ😆🌴

今年の9月位から自分のなかで
意識の変化がグングンあり

環境のことなんて発信していくなんて思ってもいなかったんだよね






(そういう活動家をみては、素晴らしいと思う反面、どこかで
偽善者ぽくないか?て思いもあったのも事実)

至極自然な流れで今に繋がってきていて



発信していくなかで
自分のなかでの矛盾もまだまだあるし
今は思いと行動をあわせていってる最中てかんじ



まだまだ完璧じゃないし
完璧でなくても知ったり
一歩進めることや
できることを少しずつでも
やってみる
またそれをシェアしていくことが
大切だなと思っていて

ノープ(湯シャン)や洗剤レスを取り入れてみて

これはねもう快適ですわ

今までけっこう洗剤系やシャンプーにお金使っていたからね
(1ヶ月2万位かかってたと思う)

それがいらないんだよー

今までの思い込みはなんだったのか?て

なったの

マイクロプラスチックについては
全体の取り組みとしても
けっこう広まってきてるよね

香害や化学物質過敏性
経皮毒がどんなものか

ノープや洗剤レスライフて
具体的にどうやるの?

について

FBでわたしのお友達になってくれてるかた
限定でズームでのお話会参加できるよ🍀

みんな聞きに来てね❣️

☆洗剤フリーの洗髪、洗濯、食器洗い、お掃除

☆マイナスイオン大量発生、健康、美容効果

☆除菌、あらゆる除臭

☆野菜の洗浄、還元作用

☆洗剤を流さない、環境に優しい

☆動物たちが喜ぶお水、、、etc

☆化学物質過敏性、経皮毒の軽減

☆波動上昇

明日14日月曜日
20時から✨🌊
1時間くらいかな


どなたでも聞けるので、気軽にどうぞ~
LINE@よりメッセージください🍀

興味あるかたはこちらから気軽に

コンタクトくださいね❣️

https://line.me/R/ti/p/%40saori8888



☆洗剤フリーの洗髪、洗濯、食器洗い、お掃除

☆マイナスイオン大量発生、健康、美容効果

☆除菌、あらゆる除臭

☆野菜の洗浄、還元作用

☆洗剤を流さない、環境に優しい

☆動物たちが喜ぶお水、、、etc

☆化学物質過敏性、経皮毒の軽減

☆波動上昇



------------------------------
スタエフライフも楽しんでます💃

移動中や、家事をしながらでも聴いてみてね❣️

海とみつばちとさおりん🐝🐚🍀
https://stand.fm/channels/5f9c1753ae8f0429977a145b




------------------------------

FBグループ ZERO

 美しい海へ戻そう還ろう

 


日々の中で実践できるエコライフのシェアしています❣️


みんなが実践していることもシェアしてもらえると嬉しいです🌍


https://www.facebook.com/groups/1221280291587494/?ref=share