どこへ向かっていくのか

自然の豊かなめぐみを暮らしに取り入れてきた人々のちえと技術
そして自然とともに生き
家族や仲間を大切に思う心が育まれた縄文時代

Neo縄文時代

 
地球と共存していく社会
呼吸を合わせる世界



夏に向かい一度騒動も
終息をしたかのようにみえかけ
「また、以前と同じ生活に戻れるのでは?」
と思いきや



ネクストステージに突入の流れ



戻れない、戻らない、新しい次の世界へ



2023には循環型の分け与えあい
助け合いの世界が実現
年末にはガラっと変わる社会の空気感になってるのだろう



これだけNewコロちんが話題を独占し
わたしたちの知らない水面下で何かが準備され
動いてるのも感じつつ...


ワクチン、政府機関、金融機関
世界規模のワクチンプログラムを期待して
「パンデミック」ボタンを常に押している広大な産業の回転ドアに組み込まれていることは明らかかも😆


人工削減?信じる?or信じない🌍



どちらにせよ❣️
「良いな、やりたいな」と思ったことは
躊躇なくすぐにやり
 


「嫌だな違和感だな」と感じたことは
スパッとやめ



自分に正直に
健全にエネルギーをまわしたいもの❗



現実面を豊かにする地に足のついた

スピリチュアリティを発信中💗(スピリチュアル×リアル)

さおりん公式LINE@はこちらから
登録お待ちしています❤

これからの生き方、働き方について

今あなたが

感じること思うことを自由にメッセージ下さい❣️

https://line.me/R/ti/p/%40saori8888




波動を高めながら、免疫力もアップ
CBDオイルのパイオニア
KannawayのCBDオイルはこちらからも
購入できます❣️


魂と愛がこめられた神からのギフト


安眠、心の安らぎ
様々な疾患にも効果があります❣️



地球の波動を軽くしながら収入源を増やしたいひとや
サロンされてるかたにもぜひ、導入さしてもらいたい✨


詳細は
よりお問い合わせをお待ちしています🌿