自粛要請が出たところで

今までと行動変えないひとは変えないし
自粛するひとはする

自然災害の緊急避難警告の時と同じですよね

避難するひとはするし、

しないひとはしない


各々の選択は自由で
そのあとの責任は国ではなく
自分



うちの母親世代は
というか、母親は
文句言うのが趣味かのように(汗
もっとこうするべき
あーすべきといくらでも言うわりに
なかなか自分は変えられないのかもしれない


国がハッキリ言えない、言わないのは
日本人の心に抗体を作るべく
パニックにならぬよう
わざと抽象的な、でも危機感と準備を促す
ニュアンスでしたね




そういうトップを選んだのも
また自分たちの責任なのにね



金融崩壊は時間の問題だし
紙幣の価値も変わっていく
2024年には新札になるというのも
前倒しの可能性もありありですね


オフィスにいかなくても
おうちに居ながら
自分の経済を守り
増やしていくのは必須



住んでる場所、働き方、人間関係
価値観、お金、コミュニケーション



今回のNewコロちゃんで
動じずいられるかたは
さまざまな見直しは済んでいるのだと思います



何かしら不安や動揺があるかたは
見直しの
よい機会ですからね❣️




わたしが今やってるキャナウェイビジネスは
伸びまくってる市場です



海外でも日本でも




安全でありながら
免疫をあげ波動をあげ



コントロール、強制
あおり、誇張、受動、受け身、責任転換といった
今までのシステムは一切なし
重たいエネルギーは過去のもの



愛と感謝に溢れた
地球🌍を軽~く
素晴らしい仲間たちが全国にいて


支えあい尊重しあい
醤油をちょっと貸してといえる関係性
いや、貸してじゃなくちょーだいだなw
(↑これ、重要)


ビジネス抜きにしても
一生付き合いたいと思える人間関係


何よりもかえがたい宝に出会える

もちろん、お金もついてくる


あなたからのコンタクト待ってますね❣️



現実面を豊かにする地に足のついた

スピリチュアリティを発信中💗(スピリチュアル×リアル)

さおりん公式LINE@はこちらから
登録お待ちしています❤

これからの生き方、働き方について

今あなたが

感じること思うことを自由にメッセージ下さい❣️

https://line.me/R/ti/p/%40saori8888




波動を高めながら、免疫力もアップ
CBDオイルのパイオニア
KannawayのCBDオイルはこちらからも
購入できます❣️


魂と愛がこめられた神からのギフト


安眠、心の安らぎ
様々な疾患にも効果があります❣️

サロンされてるかたにもぜひ、導入さしてもらいたい✨


詳細は
よりお問い合わせをお待ちしています🌿