2020年こんなとし

新たな自分
ひとの関係性
家族とのコミュニケーションを
見直すのに
とてもよい時期のお正月🎍
   


男性性が強く出ている時代が終わり、
これから女性性の時代と言われてましたが、
これからさらに、そのエネルギーが強くなる。
  



女性性とは何か?




  

をそれぞれが改めて、
深く自分と向き合いながら
感じてみることをする。
   

この世界で言われていることは
ある程度
雛形のようなものがあって
その雛形や知識に沿って



    

そうなろうとすると
逆にそれが足枷になってしまうかも


    

あなた自身が持っている概念を
一度横に置いて
   



無の場所で、白紙の状態で
それが〈どんなものか〉を受け取っていくことをする2020年にしてみる。



   

女性性て、何だろう?と
Google先生に聞いて、
他者が言ってることを理解していくよりは、
   




女性性というのを腹に落としこんで
日々の中で体感していく、
体験していくほうが
本質に近づくには容易です🤗





   

究極の女性性は
母が子を抱くような
受け入れる大きな愛と懐の深さ
   


言葉にしてしまうと
小さく陳腐に聞こえてしまうけど


    

こういうエネルギーなんだ
ということだけでも分かるといいな



   

あなたの中にある
アグレッシブさ、優しさ、
コンパッションのような慈愛の深さ、
そういったものをひとつひとつ見いだして
ひとつひとつに愛を注いでみる。
  
 


愛を注ぐそのものが
女性性の大きなエネルギー
それができたときに初めて
聖母マリアのような愛の
エネルギーが分かるのかもしれない。




  

自分のなかにある強さ、弱さを受け入れて
 
 



ひとつひとつ新しい発見を繰り返していくと
夏頃には、
今よりはっきりと光の道

自分のやることがわかるようになるようです🌙💫


現実面を豊かにする地に足のついた
スピリチュアリティを発信中💗
(スピリチュアル×リアル)


清水沙織公式LINE@はこちらから
登録お待ちしています❤
https://line.me/R/ti/p/%40saori8888