もっと稼げるようになりたい

 
もっと好きなことをやりたい
 
もっとファンを増やしたい
 
もっとチャレンジ出来るようになりたい
 
 
もっと素敵な自分になりたい
 
 
 
というのは、
 
 
 
言葉を変えれば
 
 
「今よりもエネルギーが大きい自分になりたい♡」
 
 
ということ。
 
 
「願望」や「目標」
 
を手に入れたいとしたら、
 
それは、
 
「新しい自分になる」
 
 
「今よりもエネルギーが大きい自分になる♡」
 
 
 
 
 
 
 
もともと持っている
 
源エネルギーを思いっきり解放する
 
 
で、
 
 
このエネルギーをもっともっと拡大するために
 
夢や願望はおまけみたいなもの。
 
 
 
 
わたしたちは
 
もっとエネルギッシュな自分に戻りたい

というのを望んでいるのです♡
 
 
 
子供のときはエネルギーの塊だったはず
 


そこに、

親や学校や友達や社会から、



「感情というホコリ」


をたくさんもらってしまいました。


知らぬまに沢山蓄積された


その感情というホコリが、

あなた自身を解放するのを妨げています。





あなたの奥にはと~ても大きな
 
エネルギーの塊が

今もあるのですが、



その周りにサビがついてしまっている、

そんなイメージです。





今よりも人生の外側に
 
変化進化発展を求めている場合、

エネルギーを高めることです。





エネルギーを高めるために有効なことで、

「運動」

があります。





毎日、

週に数日でも、

体を動かして、運動♪





他には、

好きなことをしてみる、

好きな人に囲まれる、

好きな場所に行ってみる、




など、


「好き」を中心に生きてみることも、

エネルギーを高める有効な方法です。




逆にいうならば、


・我慢

・やりたくないけど仕方なく

・好きよりも、損得で生きる




こういう行動パターンは、

エネルギーがなくなっていきます。



 
とにかくエネルギーを高めることです。

そして、なるべくその高いエネルギーでいる
時間を増やしていくこと。



瞑想もいいですし、


自然と触れ合うこともおすすめです♡
 
 

愛と感謝と予祝を込めて

 

 

 

 

 
 
 

人生愉しむエッセンスを発信中💗

清水沙織公式LINE@はこちらから
登録お待ちしています。


友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40saori8888

 

 

 

初めましてのかたへラブラブ

清水沙織が1分で分かる

PROFILEはこちら

 

こちらを読んで会いに来てくれる方が多い

光と影MyStory

 

 

最新情報はLINE@から