FBでは日々、在り方やマインド、見えない世界の話が多いので

 

FBの申請もお待ちしていますね

 

 

 

ブログはもうちょっとビジネスについてまとめておこうと思います~

何か参考になれば幸いですハート

 

 

 

華やかな集合写真

 
楽しそうなSNS
 
 
そんな起業女性たちから
 
よくよくお話を伺うと
 
 
時間ばかりとられ忙しく
 
 
スケジュールはなぜか予定で埋め尽くされている
 
 
稼働のわりに利益があがっていない
街はすっかりハロウィンハロウィン
 
 
つまり
 
既存のお客さんはいるのに
薄利多売になっているか
 
 
ビジネスの全体像が不明なまま
なんとなく日々を過ごし、
タスクをこなしているだけになっているか
 
 
 
新規のお客さんを集めているわりに
お客さんの根本解決ができる
サービスが用意されていないなど
 
 
セールス苦手~の問題ではなく
商品設計かもしれない
 
 
 
商品設計が曖昧なのは、
自分のサービスを、
よく理解していないからかもしれない
どんな人の何が解決出来るのか
 
 
 
 
新規集客できていないのは
前に出る事の恐れや不安
忙しくなりすぎると困る~という思い込みや
潜在意識が望んでいないのかもしれない
 
 
 
 
いつもいつも新しい集客方法を求めるのは
リピートされるような
設計になってないのかもしれない
 
 
 
 
これらを表面的なアドバイスで
解決するのではなく、
 
本質的な根本からやるのが私のコンサルティングなので
 
 
内面が顕著に原因の時は
 
 
 
「内側と繋がって」
「アーシングして」
「トイレ掃除して」
「グランディングしっかり」
 
 
など言われる事も多々(笑)
 
 
 
行く必要のないランチや交流会の予定ばかり
になってるか
 
 
 
忙しいがあまり
自分のビジネスを考える時間がとれていない
 
 
見た目の華やかさとかけ離れた実態
 
 
経済的に潤っていない
 
心が枯渇している
 
 
 
IMG_20161221_234110444.jpg
2年前の私が主催したランチ会 楽しかったなハート
 
 
 
SNS起業とやらに顔を出した数年前
 
 
認知を広めるにはとにかく~
まずは~~~
とにかく無駄な数うち
 
 
と、素直な私はうのみにして 笑
 
必要以上の場へ足を運ぶ日々
 
 
場数を踏む、経験を積み上げる
 
とっても大切ですが
 
期限や、何のためにそれしてるの?
 
という根本が抜けていた
 
カラダも心ももたないからね
 
 
色んなエネルギーの人たちのなかで
 
 
気は乱れ
 
 
行動量のわりに、思う成果がでない日々
 
 
疲れていて
 
楽しいはずが全然楽しくないではないか
 
 
 
 
ある日気がつき
 
 
パタッと
 
本当にほんとうに自分にとって必要な
 
スケジュール以外はいれるのを辞めました
 
 
それから、自分を整えることに集中し
 
アセンションを何度か繰り返し
 
今は外へ出るのは週2位
 
スケジュールは余白多めがおすすめです
 
 
本当に必要で大切な予定やアポが、
パッと入ってきたときに
 
動かせるスペースを空けておかないと、
チャンスを逃す事になっちゃうからね
 
 
 
上記のように多忙になっているひとは
 
基本に戻り
 
自分のミッション、ビジョン、パッションを今一度思い出してみてね
 
 
 
LINE@限定で配信している音声大好評
 
清水沙織LINE@はこちらから登録してね
 
皆さんと色々お話楽しんでます
 
気軽にどうぞハート
 
友だち追加
 
 
 
ちょっと前の動画ですが、参考にハート

 

宇宙マーケッターて名乗っている 笑

 

 

初めましての方へハート

最新情報はLINE@から

各メディアまとめはこち

 

-----------------------------♡

 

 

自分のキャリア/天才性をマネタイズして

自分に合った起業をしたい女性へハート

 

 

 



マンツーマンでメッセージ交流もしているので、
お気軽に登録&コメントしてくださいハート

 

 

 

 

突き抜けたいかた、

自分の天才性を活かしたい

魅せ方/方向性を整理し売上UPしたい

 

 

「在り方」×「エネルギー」で

軽やかに豊かになれるヒントを配信中

 

 

本気で自分を生かして豊かになりたいひと

お待ちしてます✨

 

 

 

友だち追加

 

http://line.me/ti/p/%40skb2117p