瀬戸 まりこさんからの紹介で
「あなたの活躍の場を増やすコミュニティー作り」セミナーを
札幌の大甲 信一さんがSkypeで受講してくれました!

大甲さんのハウスヒーリング詳細は
http://ameblo.jp/chiropractic-isshin/entry-12245097595.html




初期もこれからビジネス加速させたいひとにも
コミュニティがあるのとないのでは大違い
いきなり30人、50人じゃなくて
自分の出来る範囲からでOK
1人2人と増やしていく

 


すぐにコミュニティを作るではなく
まずは参加するからやると
やりやすいと思います

わたしも今年はコミュニティ作り力入れたい♡

お金なくても、実績なくても、有名でなくても
作れる
コミュニティがあると~自分とひとの活躍の場を増やすことも出来ます⭐

 

 

コミュニティ関連人気記事

 

誰ともコミュニケーションをとらないビジネスは今後なくなっていく
繋がりを増やし続けるコミュニティ作り

無人島であなたは暮らせますか?
起業初期でもコレを持っている人から売れていく傾向

 

 

 


-----------------------------
売り上げたいひとは
3月からスタートする
瀬戸さんのショートコンサルもチェックしてみてね!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1222298294551270&id=100003133336406

 

 

IMG_20170215_212446313.jpg
 

瀬戸さんのブログより

まじかるクラウンコミュニティ
参加者としてコミュニティをうまく使う
交流会で知ってもらうことより大事にすること

FBグループを作ったらやるといいこと①

FBグループを作ったらやるといいこと②

集客できるマーケットの作り方

コミュニティづくりのコツ(備忘録)

 

IMG_20170215_212445770.jpg