2010年1月10日ドキドキ11時55分


晴れて怪獣も3歳になりました音譜



ママ業も手抜きながら、愛を込めてやっています。





Saoriです☆





『三つ子の魂百まで』



3歳になってしまいました~


ヤバイ!!と言った感じです。



なんせ第一子の男の子は可愛いとは良くいいますが、ソレはそれは想像を超える可愛さがあり、


ついつい甘やかせてきちゃいました。(反省あせる遅ッ)



彼の20年後を考えるなら、駄目なものは駄目と言い切ることが必要



まだまだ母親3年目、アマちゃんです。






まつげエクステ 隠れ自宅サロン完全予約制/横浜市鶴見区

前日夜中2時に慌てて作ったケーキケーキ
シンケンジャーケーキがいい!!って言っていたけど、スルーしました(笑)




まつげエクステ 隠れ自宅サロン完全予約制/横浜市鶴見区

                   この笑顔が見たくて、母は頑張りますラブラブ
    



まつげエクステ 隠れ自宅サロン完全予約制/横浜市鶴見区


まつげエクステ 隠れ自宅サロン完全予約制/横浜市鶴見区


  二人で本を読んでる?見てるこの姿。たまらなく愛しい~と感じる瞬間ラブラブ
ちっちゃいばあばから貰った、「くるま」と「いきもの」の本


まつげエクステ 隠れ自宅サロン完全予約制/横浜市鶴見区


ブームは正にシンケンジャーあせる




まつげエクステ 隠れ自宅サロン完全予約制/横浜市鶴見区
お手伝いも張り切る三歳児



まつげエクステ 隠れ自宅サロン完全予約制/横浜市鶴見区
鍋の白菜をカット

(超~小さくなりすぎてた 笑)


まつげエクステ 隠れ自宅サロン完全予約制/横浜市鶴見区



これからも、


元気に逞しく そして優しい子に育ちますように・・・ドキドキ