ツリーまつげエクステランキングに参加していますツリー


今日もブログを読んで下さりありがとうございますサンタさん


愛の応援クリックもお願いしますこれ

ランキング頑張って復活するよう応援して頂けると嬉しいですにひひ




にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村




写真は300枚以上撮りました。

友人のカメラも入れると軽く1000枚近くになりそうです。


飛び立つ前に本を6冊購入したのに、

一行も読めませんでした(汗)

(子連れで、優雅を求めてはいけませんねe~)




Saoriです☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆
なんと言っても食べ物が美味しかったドキドキこれ以上の幸せはございません。


どれを頼んでも口に合うナイフとフォークスパイス系は苦手でしたが、さほど気になりません。


↑散々、飲んで食べまくって、日本円で6000円位アップこんな大きなロブスターまでついて音譜









私たちが滞在したのはヌサドゥアという地区


白砂のビーチに沿って高級ホテルが立ち並び、外界から隔絶されたリゾートエリア


このゲートで区切られています

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆




HOTEL内のプールは深さ2m

ウォータースライダーは距離はないけど、スピードがヤバイビックリマーク


滑りまくりました。

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆





街中の売店では怪しい物も沢山


お水は危険なので、ミネラルウォーターを持ち運び、外ではノーアイスで注文


歯を磨いた後もミネラルウォーターで、口をゆすぐ感じです。

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆








HOTEL前のプライベートビーチは


残念ながら遠浅すぎて、入れませんでしたしょぼん



結局、時間が全くなくマリンスポーツはパラセーリングのみ。

自分で操作するタイプは初で、かなりドキドキしたものの景色は最高アップ

(カメラ持って飛べば良かった・・・)




ダイビングしたかったよォ~

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


HOTEL内の所々にあった蚊帳?


なんだろ!?

休憩スペース??

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆







大自然に囲まれた街 ウブド


食事からショッピングと幅広く楽しめる。


日本語はほとんど通用しない


ネイルは何ヶ所かで、見かけたけど、さすがにエクステはありませんでした目

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆






ウブドの街中にあったアクセサリーの製作所


一つ一つが手作りで、作業場も見せてもらったけど、とても器用に作品を仕上げていく


↓店の中

本来、店員さんのスペースに乱入



日本人の子だからか、分からないけど

かなり可愛がってもらって、


帰り際はみんなにチューしまくってましたキスマーク


現地の人に対して、変な先入観を持っていた私だけど、心温まるやりとりが幾度となく繰り返され、


小さい自分に反省

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆







プールは最高ラブラブ

灼熱の太陽を浴びながら、時間を気にせず泳いだり、まったりしたり・・・

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆




Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆



もう少し頑張ってアップしマースドキドキ

ペタしてね