ツリーまつげエクステランキングに参加していますツリー


今日もブログを読んで下さりありがとうございますサンタさん


愛の応援クリックもお願いしますこれ


ランキング探すのが大変な位に落ちてましたぁ叫び




新郎:ゆうさく もうすぐ三歳  好きな食べ物:こんにゃくとナシ


新婦:りな もうすぐ三歳    好きな食べ物:大入り昆布

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

交際歴:割と赤ちゃんの時からたまーにデートを繰り返し

めでたくゴールインドキドキ

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


新郎、新婦が泊まったホテルは

スイートルームにオーシャンビューの文句ナシ!!



必ずバリでもう1度式を挙げると

密かに心に誓う(爆)

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

幸せオーラ満開で、絶対泣かないと決めていたのに

(化粧直すのめんどうだし 笑)


チャペルでは一番乗りで

涙が・・・


感動しまくって、軽く号泣

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

待ってましたビックリマーク


フラワーボーイクラッカー

どんな珍道中を見せてくれるか


何やら、真剣な表情で説明を聞く息子



これまた逞しく見えホロり・・・

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


「LET,S GO!!」の合図で


何故か


猛ダッシュ叫び

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

オイオイ・・・


肝心のお花をまいてないではないか・・・


一同爆笑の渦



その後、地味に一枚一枚 花びらを投げてましたにひひ




期待に応えてくれてサンキュードキドキ




Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆







街中で一番驚いたのは交通事情


「ゆずる」ということが一切なく


よく、コレで事故しないなぁーと思っていたら、目の前でバイクと歩行者が衝突叫び


4人家族が一台の原チャリに乗る姿を何度見たか・・・

もちろん赤ちゃんも。


ゆうさく位の子は普通にノーヘルで、股のとこに座っているし・・・


クタでは物乞いも凄かった


車道の間を幼い兄弟が手を出しながら歩いている


今にもどうにかなっちゃいそうな赤ちゃんにおっぱいをあげながら、手を出してくる母親の姿



強烈な印象だった

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆



二次会は酷かったよ・・・

皆さん飲みまくりですあせる

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆



インドネシア語のありがとうは初日にてマスターしていた息子君ドキドキ
Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

異文化交流中~笑


ほとんど英語で話しかけられているのに


何かしら通じている


得意の「シンケンジャー」で、笑いをとる


ディナークルーズでも下で、ショーをやっているにも関わらず


ゆうさくのショーを見ている人も多かった





Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

ペタしてね