ツリーまつげエクステランキングに参加していますツリー


今日もブログを読んで下さりありがとうございますサンタさん


愛の応援クリックもお願いしますこれ


ランキング探すのが大変な位に落ちてましたぁ叫び




にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



無事に帰国しました音譜


Saoriです☆


子連れでの初海外は・・・・




そりゃ~もう大変あせる


でも周りの協力あってなんとかクリア



バリは今回初めてでしたが、食べ物が美味しいラブラブ物価が安いラブラブ神秘的な場所が多く

何で、独身時代に来なかったのかと、ちと後悔

(1度、バリへ行こうとした時は、ちょうどテロがあって行けなかったので、めぐり合わせかな?)

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

泊まったのはWESTIN HOTEL


泊まっている他のお客さんも西洋人が多く


本当にリゾートって感じ。


下調べをした訳ではないけど、子連れにはオススメですドキドキ

託児所も付いているし、色々考慮されている。お友達が泊まったホテルも遊びに行ったけど、そこまで充実していなかったし・・・

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

めっちゃ、リスが居た。


多すぎて、動きも早く ちょっと怖かったけど(汗)

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


大人が食べている近くで、

子供用のバイキングがあり、専用スタッフが見ていてくれるから、ゆっくり朝食がとれるって訳。



まぁ、メニューはシリアルにお菓子パン、フルーツとおやつと区別出来ないものばかりだけどね汗



Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


カラフルで可愛いドキドキ


怪獣はね、案の定 国境の壁を越え現地スタッフや白人のお子様達と仲良くなっていましたよ音譜

もちろん日本語は通用しない


気がつけば


教えてもいないのに


『マイ ネーム イズ ゆうさくラブラブ』って


言いまくっていた(笑)

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆



では~

少しづつアップして行きますね~ラブラブ