まつげエクステランキングに参加しています虹


今日もブログを読んで下さりありがとうございますチューリップオレンジ


応援ポチもお忘れなくにひひ




にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村







行って参りました☆


Antosさん の【ビジネス・カウンセリング】を受講



色々感じた事はあるけれど・・・




人と人の【つながり】



根本的な、心と心の部分



本質について学ばせて頂きました。









これは、お客様と私に限った事ではなく


全ての人間関係において共通して言える部分








今までの自分のポリシーは間違ってなく、



これからも緩む事なく貫こうという再確認





まだまだ改善の余地があり、




未熟な部分も多々ある私ですが、


今 私に出来る最大限の事を1日1日精一杯やらせて頂こうと心に誓いました☆

(今までももちろん全力ですよドキドキ









もっともっとお客様に満足して頂けるよう


勉強と努力を継続し、歓迎して生きたいと思いました☆













マリさん は・・・



・・・


・・・




想像通り素敵すぎる方で、


熱い!一生懸命!!芯がある!!!凛としている!!!!


という印象を受けました。







強さと優しさを兼ね揃え、愛情深いお方で、


何度も講義中


目を潤ませていたのが印象的で、


私の心はすっかり魅了され、マリさんのお話しを










【聞く】ではなく、【聴く】事が出来ました音譜


耳と十個の目と心で聴けました。


オーナーさんはもちろん、スタッフの方も向上心の高い方にはオススメの講座です!!









Antosの皆さん、有意義な時間をありがとうございました。







またご一緒させて頂いたお話しさせて頂けた方も、そうでない方も共に時間を過ごさせて頂き、



ありがとうございました☆



今日という日に感謝ですラブラブ





同世代で活躍されているコジさんとアキさんアップ


お疲れのはずなのにこのスマイル音譜

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


ますます大ファンになったマリさんドキドキ握手させて頂き、パワーを分けて頂きましたクラッカー(とても温かかったです)

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


来年1月の講座 もリピしますので宜しくお願いします☆



                                           Saori口紅