願書提出まであと5日・・・

結局ね


どうしても『入れたい!』と思う幼稚園には出会わなかった。


そもそもが
幼稚園探しにさぼど力を入れてないわりには

いざ入れるとなると

いたずらに悩む


こんな時も

私はインスピレーション

【直感】て大事



最初にダメだと思ったら
ダメだし、


なんとなく良いかもと思った所は残り・・・



鶴見区では
条件の合う所が見つけられず

お隣り川崎で
二カ所まで無理矢理絞り



パーフェクトなとこなんてないし


親が子供の為に
なんて
勝手に悩んでるだけね。


当然



可愛い我が子の大切な
時期の大半をそこで過ごす訳だから。





候補1-
☆鼓笛をやっている
☆一学年、一クラス
★行事で親の出番多そう
★延長保育にバラつきあり


候補-2
☆延長保育の充実
★園内が汚い
★園の特徴がない
★本人が嫌だと言っている


働く私には
預かり時間が重要だけど


自己主張が強く
好き嫌いがハッキリしている彼の意思を
組み込みたい



大きくなってからは
間違いなく覚えてないだろうし、

彼はどこでも
彼らしく
やっていけるだろうけど




歌と踊りと楽器が好きだから



ほぼ決定ね。




気がかりは
最低でも 今の仕事時間を確保


または少しは枠を増やせるか



限られた時間で
最大の結果を出したいけど


結果を最大限まで
のばすには
時間の確保



ん~


悩ましぃ


めいいっぱい仕事がしたい私



子供が小さいから・・・



確かにそうだけど



そうではなくて。