まつげエクステランキングに参加中眼 目


ブログを読んで下さった方


スルーせずにポチっとお願いしますにひひGO

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



長ければ長いほどいい

細いより太いがいい

カールは強い方がいい



それが【エクステ美学】ではありません。




自己満足も大切ですが

必ずしも


自分の良いと

他人から見る良いは

一致しません。




いつもの見慣れた自分


から


一歩前へ出る勇気と

ちょっと変えてみようかなという

新しいものへのチャレンジ



以外と

まだ見た事のない

自分が

そこに居たりします。




長年、長くて太いのが 好みの私でしたが



前回のエクステ の失敗談もあったし



今回は


0.15mm×11mmを120本オン目



大分ダメージをくらっている自まつげちゃん


ごめんね




なんせ、オフしないで、毛周期でもなくエクステのみが取れているのですから、


キューティクルが失われてしまい・・・




痩せ細ってしまっています。




このまま、太くて長いのを続行すると


エクステを付けられなくなってしまう叫び









ちょうど、パスポート写真も控えていて


11mm位の方が


私の目にはバランスがよく



逆にいつもの長い13mmは目を小さく見せてしまっていました・・・




まつげの影もなく



すっきり目元で


写真も出来上がりましたよドキドキ


(顔はお疲れモードですが。笑)


ペタしてね