まつげエクステランキングに参加しています好


いつもお付き合い頂きありがとうございますドキドキ


応援お願いしますこれ↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村



本日は朝からセミナーへ行って参りました☆


怪獣のお世話は主人に頼み、


「今日の課題」は


候補幼稚園の運動会に男二人で行き、未就園児の競技に参加する


そして幼稚園の感想を伝える


という、ハードル高めなものでした(笑)


Saoriです☆






セミナー会場から見える東京タワー

Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


都内一等地の外観(すげe~すげe~セキュリティ)



Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆


専門眼科医や、美容整形の先生などの生の声を聞かせて頂きました☆


最新の、最先端の情報を・・・



なかでも美容家の岡江美希さんのお話しは


とても熱く、心に入ってきて、


失礼ですが、最近岡江さんを知ったばかりの私は



すっかりファンになってしまいましたドキドキ(本購入しよ音譜


もちろんエクステ専用クレンジングもお買い上げ~


(サンプルも少し頂きましたので、興味ある方お声かけて下さいね)



お肌が違います!!説得力があります!!

これぞ美容家口紅



Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

こんな素敵な方の下でお仕事出来たら、一生付いていくだろうなぺこ



Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆

日々進化しているこの業界の中で、


新しい事と正しい事を学び、お客様に伝えていこうと思います☆




かなり収穫のあったセミナーで(人気ブログランキング上位の方々ともお会い出来、お話し出来ました音譜


今後


自宅サロンでも色々検討し、


健康なまつげを保ちながら、魅力的な目元を演出出来るよう



楽しく健康にエクステが楽しめるよう




年内に実行していきますのでお楽しみにドキドキ



そしていつも数多くある中から、私の元へ来てくれるお客様


本当に本当にありがとうございますアップ


ペタしてね