夫婦円満の秘訣は

丸一日


主人の趣味に付き合わない事


怪獣を連れ朝6時半に家を出て
車のイベントでお台場へ



私は
午後から参加で良いとの事。


よく
分かってますガーン



そんな朝早くから
カーキチの集まりに連れて行って、ヒールで
歩きまわるハメになったら


あたしのご機嫌は
一時間が限界でしょう 笑

あたしを置いて行った
主人は賢いです



空いた時間で
【ココ・シャネル】を観に行きました。



時間ギリギリの放映会場には
ポツポツポツポツと


私を入れても6人


あれ?



しくった?



ゆったり、のんびり
プライベート感たっぷり




ココの凄いと思った所は
その強い反骨心と
並の人間では出来ないような経験


いままでの常識を覆す
視点、発想、行動力


生まれてから
自分の味わった
全てが
【シャネル】という
形に

生涯で唯一愛した人も先立ち、その人への一生の愛も【シャネル】には存分に含まれている

革命を起こし、歴史を変えた



自分と照らし合わせる

こーいう事は
個人の自由ですから 笑






地位と名誉と成功を手に入れたのに


影があるのは




愛する人が側から居なくなってしまい
いつも
心底幸福には見えないのもココの魅力なのかも




ちょうど
お台場に着いた!


お腹空いたし、合流して
お昼にしよ☆