以下引用させて頂きました。


揺れるハートママの幸せは 地球の幸せ揺れるハート
            揺れるハートママの笑顔は 地球の笑顔揺れるハート


  晴れお母さんの笑顔って曇り
        おうちの中を明るく照らしくれるお日様のよう

  晴れ小さい頃、窓際で日向ぼっこをしてると曇り
        体がポカポカ暖かくなってきて、自然に元気になったよね

      嫌なことがあっても 悲しいことがあっても どんな時も

  わーい(嬉しい顔)暖かい日差しで包み込んでくれるような、ママの笑顔を見るとわーい(嬉しい顔)

        なぜだか自然に元気になったもの。。。

  晴れおうちの中のおひさまの曇り
       ママの笑顔が、絶えまなく 輝きつづけられるように

      悲しい時や、寂しい時、
           辛い時や、苦しい時
               不安や心配で、心細い時も

       かわいいママが 一人ぼっちにならないように、
       かわいいママが 一人ぼっちで泣かないように

    一緒に泣こうね 一緒に喜ぼうね 手と手を繋いでいこうね

       涙悲しみを分かち合えば 半分になって芽
       わーい(嬉しい顔)喜びを分かち合えば  二倍になるよ芽

       クローバーこれからは、もう・・・1人じゃないからねクローバー

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)太陽の光がどこまでも晴れふりそそぐように。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Rainbow Drop
    ママ達が・・・体も心も魂もイキイキ・キラキラ
            元気いっぱい。喜びイッパイの笑顔になるように
Rainbow Drop
    子供達が・・・サンサンと降り注ぐ太陽のママの笑顔で
            元気いっぱい。喜びイッパイの笑顔になるように

       クローバーママの幸せは ぴかぴか(新しい) 子供の幸せ 

       クローバー子供の幸せは ぴかぴか(新しい) これからの未来の幸せ

       クローバー未来の幸せは ぴかぴか(新しい) 地球の幸せ


・:,。*:..。o○☆ぴかぴか(新しい)チャペル Rainbow Drop チャペルぴかぴか(新しい)☆゜・:,。*:..。o○☆*
      
     私たち一人一人がぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)一粒一粒の雫です
        一粒一粒の雫のなかに、
            七色の太陽の 光が差し込み
                自分だけの 七色の輝きを放つとき、
               
    ぴかぴか(新しい)世界と未来を明るく照らすぴかぴか(新しい)
          チャペル天の掛け橋、七色の虹がつくられていきますチャペル



本当にこの通りだなと思います。



自分が笑っていると子供も笑顔だし、


イライラしてる時は、そのまま子供に反映され、全く言う事を聞かなくなる


夫婦も鏡てよく言いますが

親子も同じですね



主人が機嫌が悪いとき、子供がグズグズしている時



全ては私自身、私の心の中なんだと・・・





家族がハッピーでいられる為には


まず私自身がキラキラしないと



なので、一生懸命もいいけど、ほどほどに


我慢も必要だけど、自分を大切に