Love Sarry 横浜市鶴見区☆まつげエクステ裏・HOME SALON☆-090916_205705.jpg

今日は
あっ、日付変わったので
昨日は結婚4周年記念でしたドキドキ

彼は生憎、急遽大阪へ仕事になったので
お祝いはまた後日改めてニコニコ


2歳半の息子が
「とっと、かっか、けっこん☆▲□♪~おめでとう」


言ってくれたのが
心に響きましたわ。

「きねんび」と言えないとこがまた可愛いドキドキ


で、
付き合い出したのが2000年なので
9年連れ添っているから
歴史をも感じる訳です。

夫婦って良いですドキドキ
結婚て素敵ですよドキドキ

そりゃ~


日々の中で
(あぁ~またとびはねてるじゃーん。)トイレのとびはねはかなり気になるガーン

とか
(今それ言うの?)
時にKY
とか


イラっときたり
ムカッときたりも
(お互い様ですが)

ありますが



笑っている方が断然多く、死ぬ時に

あぁ~

こいつで良かった



この人で良かった







思えれば


それが全てではないかな?


自他共に認める
夫婦仲良しですニコニコ


いつまでも


惚気ていたいです。




求める事をやめ
受け入れ
与える愛があれば


とても


楽ですニコニコ



では


明日は家の一年点検が9時からなので



いい加減



眠ります。