まつげエクステランキングに参加していますこれ↓

応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村


夜中のネットサフィーンは大変危険です。

朝方まで帰ってこれなくなり、あっちへチョロチョロ
こっちへチョロチョロ


気がつくと、普段飲まないハーブティーや、
新しく出たという化粧品やらを ポチっとガーン


24時間Shoppingが出来て便利だけど、とても怖い時代です。


saoriです。






物事を考える時

先を自分なりに読んで、今の道を見つめなおしたりします。

考え癖で、思考回路がグルグルしてしまう時は、一時中断して、気分転換します。






目先を読むのは以外と

簡単ですが、5年後、10年後、15年後(この位が限度ガーン)となると

なかなか難しいですよね。







主人は先を読む(世の中の全体的な動きを踏まえて)

得意なので


迷ったり、答えが出ないとすぐ聞いてしまう私の悪い癖






【勝手で浅はかな私の見解】

まつげエクステが今よりもっと普及して、メジャーになるのに


あと5年(私35年)



メジャーになってから5年~10年は右肩上がり(私35~45歳)










ネイルをみると


マニュキア→付け爪→スカルプ→ジェル

(間違ってたらすみませんあせる


まで


急加速で進み現在は巷に溢れる、専門サロンや、自宅サロンや、メニューの導入


右向いても左向いても溢れかえっている







まつげエクステも新しい技術や違うものが開発されれば、そこからは急加速


10年は安泰と思っていたことが5年の短命になる事も・・・



その頃にはもちろん安易にメニュー導入したサロンや、簡単に考えていた技術者、お店はなくなっているはずです。



そして本物のスペシャリストによる戦国時代突入


でも本物になれていればそんなに戦う必要はないのではないかな???











私は・・・



この世界でトップクラスになろうと決めていますにひひ