取れかけのエクステを


カリカリとるのが止められないSaoriですあせる(皆さん絶対やらないで下さーい!!自まつげ減りますから)



 来る10月4日に行われる医療提携セミナーに参加しますドキドキ



行きたいセミナーや講習は山ほどあるのですが、

なかなか時間調整がきかず・・・


断念する事も多々



でも、違いますよね!!



時間は自分で作るもの



本気だったら、なんとしてでも行きますよね。



来月のはほぼ強行突破ですにひひ





現在、私は

協会には入っていませんが、


いずれ

いや


近い将来


どちらかの協会に所属させて頂こうと


ない頭をフルに使って色々悩んでおりまする・・・





セミナー後の交流会も参加しますので、


出席される方 宜しくお願いします。