本日も無事に出張を終えて来ました☆

モードー犬協会関係のお客様で、紹介してくれた私の友人もその一人


終始、犬、ネコ、犬、犬、犬のお話しでした。(モードー犬の歴史についての本をお借りしました)



(怪我している動物を見たら、実費で病院に連れて行き、家で飼ってしまう。そんな方々ですしっぽフリフリ




友人Yはよく言います。

「私は頭の中8割は犬のこと」

と。


彼女なら犬を産めそうな気さえします。(笑)






一人目の方は毎月ケ○○○パ○○○に通われているそうです。お客様でけっこう多いですね。

マスカラを勧められますよね~


個人的にエクステにマスカラは、エクステの良さを駄目にすると思っています。(否定ではないです)

専用マスカラを自分で付ける際は、必ず ダマになった部分をさく事をおすすめします。


せっかくのエアリー感が・・・


二人目のお客様は普段メイクをあまりしない方でした。エクステも初で仕上がりに感動していました目



個人でやっていると

良いところは、一人一人のお客様と深く長くお付き合いが出来ます。


大型専門サロンのように、時間で捌いて終わりではないので、


既成品ではなくオーダーメイドが出来る


エクステは付けて(売って)終わりではなく


付けてから(売ってから)が



スタートだと思います。



物販などは一般的にその場で売って終りですよね。

(メンテナンスやフォローが必要な商品もありますが、エクステほど、【その後】が気になる物はないような気がします。)



何週間経過したけど、バラつきはでていないかな?


そろそろ寂しくなっている頃かな?


左のクセにあの子(あの仮毛)は耐えられるかな?



など

など

など



私の頭の中は8割がエクステです(笑)






No.1ではなく
オンリーワンを
目指しています。



オンリーワンの先にNo.1があるような
気もします。
まだ分かりませんが


せっかく

私に生まれたのですから

私にしか
出来ない事を実現させたい

誰でも出来る事は
他に任せればいいと思います。



ペタしてね



まつげブログランキングに参加しています☆


共感持たれた方は応援ポチッっと


お願いしますやじるし




にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村