講習とても有意義な時間になりました。

 

 

 

今まで、こうだろうな。

 

という推測が根拠のある理論で証明され、自分の知識と自信がまた一つ増えました。

 

 

 

 

 

バラとミンクは同じ工程で作られ、一緒の素材らしいですが、

 

 

 

私にはやはり違って見えます。

 

 

同じメーカーの物でもカールの感じや、硬さが一緒とは思えなく・・・・

 

 

バラの方がカールがしっかりしていて、硬く感じるんだが・・・

 

目の錯覚かも?!

 

 

質問して回答待ちになります。

 

 

 

 

 

 

そしてBPさんの講習は誰がどう見ても一目瞭然

 

 

 

 

 

「儲け重視ではない」

 

 

 

グルーと毛までもらえて6000円

 

 

 

 

商品知識まで、しっかり教えてくれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが

 

 

 

 

ミソ。

 

 

 

とても商売上手な方だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

全くそんな感じは出てない所がまたまたミソ

 

 

 

 

 

 

 

【誠意】が伝わってきます。凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は週に一回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己の見直しを必ずします

 

 

現在自分の置かれている位置や

 

 

 

市場での自分の技術レベル

 

 

接客のクオリティ

 

 

 

など

 

 

 

 

客観的に見るようにはしても

 

 

 

やはり自分

 

 

 

見失いそうな時にはすかさずパートナーに相談

 

 

 

 

 

軌道修正

 

 

 

 

方向変換

 

 

 

 

突き進むの

 

 

 

繰り返し

 

 

 

 

 

今日の講習で7名全員が感じた事だけを持ち帰っても、私には何の意味がなく

 

 

 

 

(だってそれは、お金を払って参加すれば吸収出来る当たり前の事)

 

 

 

 

 

ソレ以外の物を沢山頂いてきましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私に自己評価は必要ありません。

 

 

 

 

 

 

私の価値を決めてくれるのは他でもないお客様だから・・・

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています↓ ポチっとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村