血統書 | ルチルの時間 -たまにラブ-

血統書

昨日、血統書が届きましたGet

$ルチルの時間 -たまにラブ-

ルチルがいたペットショップの店員さんには、大体半年以内に郵送されます
と、言われていたので気長に待ってようと思ってました。


そのペットショップは、メール登録があって、携帯メールを登録しておくと
ワクチン接種の時期が近づいたり、血統書の発行だったり、健康診断があったりすると
メールでお知らせしてくれるんですが、それを登録してます。

血統書のメールは、2週間くらい前に「只今、JKCで登録中です。今しばらくお待ちください」
と、メールが届いていたので、まぁ~5・6月までには届くでしょ~なんて思ってたら
昨日ポストに入ってましたニコ


血統は普通でしたあっっ

実家のラブの血統はアメリカチャンピオン犬とジャパンチャンピオン犬が殆どなので
ルチルの血統書を見た時に、正直「あら~・・・チャンピオン犬なしかぁ・・・」
思ってしまいましたぶ~

$ルチルの時間 -たまにラブ-

↑↑↑今年9歳のオカマさんですハイビスカス

別に血統を気にするわけではないんですが、一匹だけでもチャンピオン犬がいたら
嬉しいなぁ~って思ってたわけですあせる
何故、チャンピオン犬が混ざってたらいいと思ったかと言うと、親戚犬をネットで
探す時に便利なんですよ
笑い

ただそれだけの理由なっ・・・なんと!
でも、どんな血統でも可愛い娘なので、ど~でもいいです笑

それでも、かな~り遠い親戚さんは、何匹か見つかりました音譜
これから兄弟が見つかればいいなぁ~と思ってます合格

そして、今日のルチルは・・・

$ルチルの時間 -たまにラブ-

イタズラ計画を進めるべく、あちこち、にほいを嗅いで歩いてる笑い そして・・・

$ルチルの時間 -たまにラブ-

やっぱりここねビックリマークと言わんばかりに、ソファーを噛み噛みがくがく
もう既に、ボロボロ笑い 家のあちこちを噛むくらいなら、家具を噛まれた方がいいですけどぶっ
ただ、皮や糸、中綿を飲まないように注意したり、一応噛んではいけないと言う事を
教える為に、怒ってはいますが、まだまだ分かってくれませんです。。。ハイ・・・。


さて、今日は娘(人間の方/笑)の入園式ですクラッカー
午後からなので、これから少し早めのお昼ご飯を娘に食べさせて、準備をして入園式に
行ってこようと思います!!