自由か!ヒーハー! | ルチルの時間 -たまにラブ-

自由か!ヒーハー!

ルチルの自由さ加減は、今に始まったことではないのですが、以前のブログでも書いたと
思うのですが、自分は犬ではないと思ってそうなところが多々ありまして、遊ぶだけ遊んで
眠くなると人のところに行きます。

一昨日のことなのですが、私が仕事の前に1時間近く遊んであげたでしょうかねGOOD

$ルチルの時間 -たまにラブ-

投げると持ってくるの繰り返しを、ルチルさんは楽しんでるわけですキラキラ

遊んでる最中に疲れてきたのか、つんのめってコケたりしてたので、そろそろいいかと
私は仕事を始める事にしましたパソコン


基本的に私の仕事は自宅でやってますキラーン
友達の会社を手伝っているので、自宅で仕事が出来るのですが、たまに外に打ち合わせに
行ったりするけど、主に在宅ワーク状態イエーイ

テーブルでパソコンと睨めっこをしてると、足にルチルが纏わりついてきたり、椅子の横にきて
ピョンピョン飛び跳ねるので、まだ遊びたいのか、それとも触って欲しいのか、考えた結果
私も仕事をしなければならないので、とりあえず抱っこをしてみる事にニコ

すると、私の膝の上で落ち着いてるではありませんか・・・・1

人の顔をじーっと見てるから、撫でてあげたらしっかり寝る体勢に笑い そして・・・・・

$ルチルの時間 -たまにラブ-

寝ましたよ・・・ルチルさん・・・笑

$ルチルの時間 -たまにラブ-

この状態で1時間半程経過しました笑い

結果、私は足が痺れ、コーヒー飲みまくってたので、トイレにも行きたいW.C
仕方なくルチルさんを抱っこして、ケージのベッドに連れて行きましたバフッ!

まったく、どんだけ自由なのか・・・ルチルさんよ・・・ププッ・・・


でも、可愛いからいいか~(←親ばかすぎでしょ/笑)