うちの社長ですね | ルチルの時間 -たまにラブ-

うちの社長ですね

昨日、私がゲームをやってた時の事です。

ルチルさんはゲームをやってる私の袖を引っ張ったりするので、離して~と言いながら
遊びつつゲームをしたり、旦那のところに行って遊んでもらったりしてるわけなんですが
眠くなると、いつもの如く誰かの側に行きますほのぼの

ルチルさんはタオルやフワフワしたハーフケットが好きなので、私が膝にかけてた
ハーフケットのところにきたわけです。

すると・・・


$ルチルの時間 -たまにラブ-


まるで社長のようですあぁ~・・・


$ルチルの時間 -たまにラブ-


耳が変な形になりながらも気にしないルチルさん。
そして、そのまま寝に入り、ハーフケットをめくってみると・・・・


$ルチルの時間 -たまにラブ-


こんな格好で寝てるわけです顔に縦線2


この子・・・完全に自分が犬だと言う事を忘れてる・・・。

酷い時は、新生児の赤ちゃんを抱っこするように、抱っこしてあげるとそのままの体勢で
寝てます笑 写真が撮れそうな時にアップしますカメラ

安心してくれてるのは嬉しいけど、一体この態度って・・・あせる

ペットショップにいた時は、一際小さくてショップの人も「おっとりさんですよ~」なんて
言ってたのに、慣れたら本性出しましたね笑い

最近は、お座りを覚えました音譜
次は待てを教えようと頑張っておりますキラキラ☆