誰かのそばがいい・・・ | ルチルの時間 -たまにラブ-

誰かのそばがいい・・・

ルチルは、お昼寝をする時、私が仕事をしてると自分からケージの中のベッドに
入っていって寝る事が5割。 誰かが寝てると一緒に寝るのが5割です。

旦那がいると、旦那のところで寝てる事は殆どなのですが、今回は・・・・


$ルチルの時間 -たまにラブ-


娘と一緒にお昼寝してます笑


自分が犬とは思ってないような気さえしてきましたガクブル

眠くなって、誰かのところで寝てるのを移動させようとすると、ぐで~んとして何をされても
文句なしのような顔して、抱っこしてケージに移動しても、何も問題なしぽかん

まるで、「私は人間です!!」と言い切ってるかのような顔さえします笑


人間に体を任せても安心なんだと分かってくれてるのならいいのですが、もしかしたら
単なるマイペースかも知れない笑


明後日はルチルさん、注射に行ってまいります注射
前回は、健康診断だけで終わったので笑い

アレルギー反応とか出なければいいなぁ~ほのぼの