寝る!寝る!寝る! | ルチルの時間 -たまにラブ-

寝る!寝る!寝る!

徐々に遊ぶ時間が増えてきたルチルですが、まだまだ赤ちゃんなんですかねぇ~
遊んでたと思ったら、急におとなしくなり寝る体勢に入ります。

$ルチルの時間 -たまにラブ-

眠くなりだすと、↑こんな感じでくつろぎ始めます。

そして・・・

$ルチルの時間 -たまにラブ-

眠い・・・だけど、まだもう少し・・・・(←何が?)


$ルチルの時間 -たまにラブ-

絶えられないご様子です。
そして、この半目を開いた感じがまたキモチワルイ。


$ルチルの時間 -たまにラブ-

しっかり眠りに入りました。

この状態で耳を持ち上げ「ルチルさ~ん、朝だよ~」とイタズラをする悪い飼い主。
寝かせてやれよ・・・と旦那は言うものの、私の異常行動に笑う旦那も悪い飼い主。


きっとルチルは、変な飼い主に連れて帰ってこられたなぁ~と思ってるでしょう。