11月から始まった

WELL COME TO ROCKN ROLL

計6回の参戦のうち今日で4回目🎙️

気の合う仲間達とのんびりと

常磐道で武道館へ

靖国神社を参拝して


グッズを見たらすぐに会場へイン🎙️

開演1時間前からテンション上がってました



LIVEは毎回新たな工夫や発見で🎙️

やっぱり永ちゃん

74才になってもパワー全開でした🎙️



先日の通算150回記念と

新たなスタートの151回🎙️

またまた永ちゃんの歴史の1部に

参加出来てハッピーな1日で

仲間達との打ち上げも

まぁ色んな話が出て笑いすぎて

アゴ痛くなりました🤣


たまたまとなりの席の方も永ちゃんの

LIVEに参戦した方々でこれまた意気投合🍺

盛り上がって🍺

そしてコース料理の〆は…

真冬の冬にソーメン🫣

東京は凄いところです🥹🥹🥹

今夜はゆっくりと普通のホテルに宿泊で

明日はのんびりと帰ります🚗

残す参戦は来週末の横アリ2発🎙️🎙️

打ち上げ中にきたメールによると

中々の良席のようでした😁😁