今シーズンの東北660選手権では

ウリ坊がWチャンプになったり🏆

チームNEXZASから

ワークス体制で 2台出場🚗🚗

ウチのゴールドラッシュ99からも

山Pを交えて2台体制で出場🚗🚗

そして表彰台のテッペンに立つウリ坊は

Wのスーツで登壇😆😆

山Pも 2度の表彰台

グリーンホテル大河原では

ツインじゃなくてWベット🛏️🛏️🤣🤣

何かと嬉しい楽しい『W』でしたが…


ハウマッチ走行の日の朝

山PからLINEが…

すいません…割っちゃいました💦

なんでも相馬港に寄り道して

日の出を見てたとか🌅

走る前からやってくれました😅


レース当日はこれまた山Pが

前走車に接触してペナルティ💦

まぁ無事にゴールしたので良しとして😏

2023シーズンを終えた36号

まずはボディのチェック




多少の細かい傷は仕方ないよね🤔


❓❓❓



WHAT⁉️


俺じゃないぞう〜💦

そういえば山Pが当ててたな

とりあえず磨いてみて


黒くついた傷はキレイに消えました🤭

けど〜リップは🫢🫢🫢

まぁ勲章ですね

2日でリップを 2枚破壊した山P

こちらも『W』となりました😩😩

早く初任給出ないかなぁ😎😎😎


そう言えば、俺もエビス東の

ストレートで続けて2台に当てられたっけ🤔🤔

これも『W』だ…



なにかと今シーズンは

楽しい事も😁😁

嬉しい事も☺️☺️

笑っちゃう事も🤣🤣

感動する事も😭😭

あちゃ〜な事も😩😩

ぜーんぶ『W』なシーズンでした🤣🤣



追伸

 2年続けてハブ割ったウリ坊も

今年は割らずに終わったので

こちらもWでした🤣🤣🤣


追伸・2

来シーズンのチームNEXZAS

「ちゃぶ台ブラザーズ」からは

泡河童と真田丸がHA23とHA36の

親子鷹で出場予定で🚗🚗

こちらも『W』です


追伸・3

真田丸さん

HA36の納車日いつにしましょう?

ご連絡お待ちしております🤣🤣🤣




あー来年も楽しみダァ😁😁😁