ランボ・フェラーリよりも

アルト、エッセ・ミラが

スポーツカーに見えてしまう

皆さんこんばんは〜

週末に行われた

『東北660選手権・特別戦&HA36カップ』

IN SUGOサーキットに行ってきました🚗

前日のハウマッチ走行では

課金を気にしながら集中して😤

夕食では生バンドの演奏を聴きながら

オシャティなディナーを🍽️🍽️🍽️


何故か社長は

パフェを掲げて優勝した時の練習を🤣


当日はバタバタで写メ撮る余裕もなく💦

特別戦は打倒ウリ坊🔥

なのでファーストドライバーは山Pに

順調についていってるのに

何故かピットイン…

ペナルティを受けてタワー前でストップ

予定よりも多めに走ってもらい🚗

残り20分…いや15分を俺が走って

無事にチェッカー🏁

一息ついてすぐにHA36カップ

こちらは1台抜いて無事にゴール🏁🏁

無事にレースを終えることが出来ました😁

表彰式では

社長&ウリ坊がクラス優勝🏆

この社長の姿…

昨晩のパフェを掲げててる姿と一緒🤣

流石🤣社長🤣🤣

なので俺はレースクイーンと


HA36カップは

優勝 ウリ坊

2位 シーナさん

3位 山P

と、チームNEXZASで独占👏👏👏


年間通しての表彰では

ウリ坊がクラスチャンプに🏆

HA36カップ 2クラスチャンプは

またもやウリ坊がチャンプに🏆

そしてシーナさんも2位入賞🎖️

この俺は…

シーナさんとツーショットで

今シーズンを締めました🤣



今年1年

主催者・運営スタッフの方々

ありがとうございました

参加者の皆さんも楽しい1年間

ありがとうございました😊

社長はじめチームNEXZASの皆さん

笑いあり🤣笑いあり🤣感動あり😭

素晴らしい1年ありがとうございました

今年はなにかと

ダブルな楽しいことがたくさんあったなぁ🤣



追伸

来シーズンからは泡河童が

フル参戦することが決定のようです🚗