さてさて世の中お盆休み真っ最中🎌

ですが、何かと用事があって

店にいます😅

そして今週末に行われる

『東北660選手権Rd3inSUGO』

タイスケ・エントリーリスト・ピット割が

発表になりましたねぇ😊

https://www.sportsland-sugo.co.jp/race/docs/1d684700714024146d59b884429b3bc0df84c3a7.pdf

今回もエントリーが80台オーバーと

大盛況😁😁😁

そして俺が出る4クラスはというと…

見慣れた名前が見慣れない車輌で

エントリー🚗🚗


実は水面下でNEXZAS大森社長と

ある策略が😁😁😁

(詳しくは大森社長にお任せで😁)


その策略の餌食になったのが…

3クラスを走ってる

石山君(通称 山P)

今回、ウチで作った36を🚗

ドライブしてもらう事になりました😁







車輌製作はやゃ突貫気味でしたが

LINEUP松山社長や

サイトウロールゲージさんに

無茶振りして協力してもらい

なんとか間に合わせました☺️


ご協力ありがとうございました😭


先日のハゥマッチ走では

色々と工夫して試走してきてもらい

改善点を洗い出してきてもらい

本番に向けてメンテナンスを🚗🚗🚗

昨日はエモスタジオの社長に

わざわざ出向いもらい

キレイに磨き上げてもらって

気持ち良く走れそうです🚗🚗🏁


エモやん❣️ありがとぅ❣️


東北660選手権Rd3inSUGO

4クラスの台風の目となるか🌀🌀🌀

楽しみです😊

山Pの爽やかな顔から出た

あの一言😎😎😎

ちゃぶ台ブラザーズ2人で

しっかりと覚えてるからね〜🤣🤣🤣

有言実行よろしく〜😂🤣🤣🤣


さて今回は4クラスは

エントリー10台…🚗🚗🏁

あれ…❓

もしかして…❓

そうなると…❓

コンソレ行きがあるのか…❓

ヤバ❗️

自分で自分の首を絞めてしまったかも😱