フェラーリよりもランボよりも

アルト・エッセ・ミラが

スポーツカーに見えてしまう

変態の皆さんこんにちは😃

行ってきました

『東北660選手権 Rd2』

当日は朝からピーカンの天気で

気持ち良くレースを迎え…

いやドタバタの連続でした😅

なので写メも撮ってる余裕もなく

あるのはこの1枚

怪しい大人達が怪しい密談してました😄


最近は皆さん色々とキレイに工夫されていて

エッセなんかのリアバンパーに

ハートマークのエア抜き空けたりして

ただ走るだけじゃなく楽しんでますね😁

そして中々気合いの入った走りもしてました


ダブルエントリーしてワタクシは

もうコタコタに疲れました😩

結果の方はというと

HA36カップは6/9位

NA4クラスは4/8位とまあまあ楽しめて

終わりました☺️

次は真夏のSUGO戦

必要なのは…

カキ氷🍧・サマーベット⛱️・エアコン🧊

今からしっかり準備して

楽しんで来れるように頑張ります😁


あとYouTubeに動画あげたので

暇な方は是非観てくださいね

良いね👍とか登録なんかしてもらうと

喜びます🤩🤩🤩