世の中ゴールデンウィーク真っ只中

皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

当店はほぼカレンダー通り🗓

なので、昨日はお休みを頂いて

息子2人がお世話になった

学法石川サッカー部の

後援会役員打ち合わせで石川町まで🚗

久しぶりに通った御斉所峠は

新しい道路が完成して

走りやすくなってました☺️


そして今日は通常通りに営業😊

朝から支払いに…振込に…

月初からお金に羽が生えて飛んでいく〜🥺

軽くなった財布をしまい

気を取り直して

今週行われる

『東北660選手権in SUGO』

の準備を😁😁

まぁほとんど済んでいるので

洗車して

ガソリン買って⛽️

積み込んで🚗🚗🚗

準備万端👌

しか〜もなんと今回は

30年来、お付き合いさせて頂いている

『新興電機』さんのトコで

インジェクタークリーニングと








コレまた

今までは勘ピューターでやってた

アライメントを🚗

コンピューターで


いつもなら

ポルシェやGT-Rやらフェラーリやら

ベンツなんかが乗っている場所に

チョコーンと恥ずかしながらセッティング🌽






あーだこーだとダメだしされて😩

言い返して😤😤

論破され😣😣😣

口答えして😤😠😤😠

またもや論破され😫😫😫😫😫

『ホント昔から生意気なクソガキだよな』

30年来言われ続けて

でも、ずーっと沢山指南されながら

浅いところから深〜いところまで

アドバイスもらい続けて

でも答えは教えてもらえず

考えさせられて気がつくまで

付き合ってもらい🤔🤔

ホント未だに越えられない

素晴らしいクソ親父です😁😁

今回もまた色々とアドバイスをもらい

ダメだしされながら

クソガキはクソ親父と

楽しいクルマ談義をして♪♪♪



リフレッシュされた

『カーズサイボーグじゃじゃ馬号』で

開幕戦を迎えられそうです