フェラーリやランボよりも

アルト・エッセ・ミラがスポーツカーに

見えてしまう

東北660選手権ファンの皆さんこんばんは😊


行ってきました

第3戦in SUGO


前日のハウマッチ走行会のあと

近くのホテルに泊まって休養充分😊

いつも朝食抜きなのに

何故かホテルの朝食はたらふく食べて😅

4点ベルトがややキツい1日でした😅😅


さてと今回もネグザス大森社長率いる

チームNEXZESさんのピットに混ぜてもらい

楽しい1日でした😊

前回のエビス東戦から何故か車両変更した

420号ミサイル君と朝の車検後に並べて

パシャリと



そして

毎度お馴染み660選手権の時だけの

377号の1日息子も並べてパシャリと




カッチョい〜😁


この2名の合計年齢<ワタクシの年齢

そんな年齢も関係なく楽しめる

東北660選手権🏎🏎🚗

コレも楽しみの1つです


ピットも出来たばかりのキレイなピットで



いーっすね😁

カッコイイ💕


で、レースの方はというと…

練習走行〜予選と

相変わらずの成長なし😭😭😭

定位置のコンソレに😅

もちろん下位の下位へ😅😅

ど〜しても

1つアドバイスもらって

そこを学習するも

次のアドバイスをもらうと忘れてしまう😣

結果的にせっかくもらったアドバイスを

繋げる事が出来ない😔😔😔



自分、不器用なもので…😒


コンソレでは、朝の気合いの入った晴天から☀️

バケツをひっくり返したような🪣

滝のような雨で☔️☔️

何度か時間延長後に無事にスタート🏎🏎🏎🚗

まぁ大嫌いな雨のレース☔️☔️

ウェットな路面で染之助染太郎状態で

(避けてくれた関係各位ありがとうございます)

ぶっちぎりのビリでした😅😅😅

しかし❣️

またもや無傷😁😁😁

カーズカラーに塗ってからというもの

目立つせいか、皆さん上手にかわしてくれます😊

安心してスピンしてます😂😂😂

という事で

本気の遊びの1日

記録より記憶の楽しい1日でした😁😁😁


NEXZES大森社長 

今回も楽しい2日間、ありがとうございました😊


8号車の元恒君

アドバイス沢山ありがとうございます😊

頭では理解してるんだけど😅身体が😅😅


117号の池田さん

一緒に楽しく悩みましょう😁


326号の真田さん

今日は祝杯お預けで🍻

次まで冷やしておきましょう🍻


377号の1日息子君

ハヤいんだから、もう😌


420号のミサイル君

復活おめでとう😊👌

また少しずつ煮詰め直しだね😊


そして、主催されているスタッフの皆さんや

参加された皆さん

こんなワタクシを

お相手してくれてありがとうございました😊


そしてそして❣️

NEXZESピットクルーの美女軍団の皆さん💕

2日間ありがとうございました💕💕

華のあるピット楽しかったです😊

レースとは違う緊張感に包まれた2日間でした💕


そしてそしてそして😙

NEXZES総監督😙😙

次も遊んでねぇ😁😁😆



真剣に勝つ事も大事で

試行錯誤しながら

自分と向き合えるレース🚗🚗🚗

けど、それだけじゃなく

色々な経験と繋がりを持てる

🚗🚗🚗東北660選手権🚗🚗🚗

色々な楽しみ方を教えてもらえる

魅力満載のレースです😊😊👌