みなさま、こんにちは。

柳原いづみです♪

 

とうとう・・・

 

9月のドテラ☆アメリカコンベンションの報告も

途中のままに、10月に突入~!!

 

帰国後、

左手首のコブをガングリオンと思い、放置していたら

なんと・・・腫瘍で、緊急手術となりまして、、、。

なので、包帯を巻いて、活動しています。

 

 

なので、せめて、写真の一部を。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(一部過ぎて、すみません・・・^^)

 

ドテラの文化。

ドテラのミッション。

ドテラの製品。

 

世界一の理由がわかります。

 

 

 

 

 

 

****************************

 

そして、

ドテラジャパン

第4回、ダイヤモンドクラブ卒業式。

 

なんと、今回のダイヤモンドクラブ期間中に、

ドテラジャパン初の、3名のダイヤモンド誕生!!

 

しかも、その、3名の方は、私のチームの方。

五十嵐剛史さん(日本1位)

田口あつ子先生(JEOS協会、本部主任講師)

西水智加子さん(JEOS協会、上級スタイリスト)

 

JEOS協会、礼子さん、

美奈子先生もランクアップ。

 

余談ですが、ヘアースタイルをボブに。

(なぜ、ボブなのかは、未だ不明(笑))

でも、はじめてなので、新鮮(≧∇≦)

 

 

 

 

↓ちょっと笑える、楽しい写真о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

****************************

 

そして、9月最後の日、

ドテラジャパン社長、荒巻さん、スタッフ、

トップリーダーのみなさまとの会議でした。

 

ドテラジャパンの実績に、

製品力と文化、ミッションの素晴らしさを

改めて、感じました(^_^)v

 

 

 

 

10月は、半分が、地方出張となりますドキドキ

 

「フォーチュン数秘学™」

「月の心美学」

「アロマタッチテクニックトレーニング」

 

そして、、、、

恐怖のいづみ式(笑)

ドテラ☆ミッションリーダー&ダイヤモンドリーダー育成の

トレーニングもスタートです。

 

 

こちらは、

JEOS協会のフェイスブックです。

ブログより、まめに、更新中。

 

よろしかったら、ご覧ください。

https://www.facebook.com/jeostylist/

 

 

 

柳原いづみ赤薔薇