みなさまこんばんは。

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

食彩美アカデミー 柳原いづみです。




念願の「アロマティック ヌメロロジー(R)」が、

スタートいたしましたクラッカー



愛する、ドテラ社のエッセンシャルオイルと
古代からの叡智、数秘術&カラーを融合させた、
「アロマティック ヌメロロジー(R)」は、

あなた自身が、意図して選んで生まれてきた「数」に対応した

選ばれし、エッセンシャルオイルをティスティングしながら

ハートと美脳を開きあなたに伝えたいメッセージを読み解きながら

あなたの人生に、幸せの花を咲かせてしまう・・・メソッドなのです。



ドテラ社のエッセンシャルオイルとの出会いを期に、

数秘術もカラーもメイクもクッキングも、人生も・・・

全てのハッピーが、グレードアップラブラブ



これから、丁寧に、心を込めて、ワタクシらしく、

みなさまに、お伝えしてまいります。







柳原いづみのハッピーな学びと、輝く女性の美脳スタイル


柳原いづみのハッピーな学びと、輝く女性の美脳スタイル

柳原いづみのハッピーな学びと、輝く女性の美脳スタイル




「アロマティック ヌメロロジー(R)」の開発にあたり、
食彩美アカデミー講師のみなさまや生徒さんの

ご協力や応援、つっこみ(笑)?・・・を、たくさんいただきました。


まだ、講師としても成長中のワタクシですので、

これからスタートする講座も含め、

供に学び、供に成長し、供に喜びたく思いますので、

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


*追加講座日程は、今週中には・・・aya







*講座お問合せ申込みは

 こちらからお願い申し上げます→★★★



 ダウン素敵な講座が満載です。クリックしてご覧くださいダウン

・・・・・・にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ